美容全般

私はデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいました

720代後半で子供を出産した頃から体質が変化し、デリケートゾーンや乳首、わきの下などが黒ずんでいることに長年悩んでおりました。

私は日帰り温泉が大好きでしょっちゅう足を運ぶのですが、その度に周囲からの視線が気になって、おちおちリラックスできないといった悩みもありましたし、家族でプールや海水浴に出掛けても、カワイイ流行の水着に挑戦したい気持ちはあっても、デリケートゾーン一帯に広がる黒ずみが気になって体を覆い隠すタイプの水着しか着れないということに寂しさも感じておりました。主人は気にすることないと言ってくれますが、既婚で子持ちの30代とはいえまだまだ女としてのプライドを保ちたい年齢です。

そんな時にネットの口コミで見つけたのが現在継続使用1年を経過しようとしているジャムウソープです。日々の入浴で体を洗っていたボディーソープをデリケートゾーン等黒ずみの気になる部分にのみジャムウソープに変えただけなのですが、この1年で劇的に色が薄くなってきました。もともと皮膚の柔らかい部分ですし、色素沈着しやすい分しっかりケアすればこの年齢になっても色が抜けやすいということなのでしょうか?

この夏はデリケートゾーンに自信が多少持てるようになったのでビキニを新調しました。黒ずみが薄くなっただけでも気持ち的にも若返って生き生きとポジティブになれたように思います。大好きな日帰り温泉も周囲の目が全く気にならなくなり、大いに楽しんでいる今日この頃です。

デリケートゾーン黒ずみ解消はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です