痩身エステについて

理想の痩身エステ「脂肪冷却」

6お腹ぽっこりを何とかしたい!これ、私の永遠のテーマです。
ダイエットやジム通い、と、まぁ色々なことにチャレンジしてみましたが、どれも長続きせず・・・。
特にエステではEMSやエンダモロジーなんかにかなりのお金を費やしたけど、結局納得のいく結果はだせず・・・

痩身エスのテランキングはこちら

別に腹筋が6つに割れなくてもいいし、ウエスト58cmじゃなくってもいいの。ただただジーンズがカッコよく履きこなせる身体でいたいだけなの・・・。
だからお金もあんまりかけたくないし、努力もしたくない!食事制限なんて絶対したくない!
って、これじゃダイエットは無理?ですかね。

色々探してみて、これなら!と思ったのが、脂肪冷却です。
簡単に言うと、脂肪を凍らせて体外に排出させるというもの。肌を傷つけることもなく、血液やリンパへの影響も少ない。脂肪細胞そのものを減らすため、リバウンドもない。
何か私の要望にぴったりな感じです。

問題は施術料。色々調べてみたところ、高いところだと1回10万円ぐらい、安いサロンでも3万円ぐらい。やっぱり結構しますよね。
でも、キャンペーンや美容系のクーポンサイトなんかを検索すると「脂肪冷却+ラジオ波」とか「脂肪冷却+リンパマッサージ」などの体験セットで6000円〜15000円ぐらいで体験できるサロンがザクザク出てくるじゃないですかっ!

で、早速体験してみました。

吸引タイプの冷却マシーンだったので、吸われる時だけちょっと痛かったけど、すぐに無痛になりました。冷たさも特に感じません。終わった後はパッドの後が赤く残ったけど、1週間ぐらいで消えました。

肝心の効果のほどはというと、
冷却した脂肪が完全に体外に排出されるまで1か月ぐらいはかかるらしいのですが、施術直後でウエスト1cm(これはマッサージ効果かも)
1か月後で3cm減ってました。大体1回の施術で吸引した脂肪の5%ぐらい、人によっては20%ぐらい?!の脂肪が減らせるらしいです。
1回で理想の体形!はちょっと無理ですが、私の場合だと6回ぐらいでいけそうかな。
食事もお酒も制限しなくていいし、痛くも辛くもないし、部分痩せ希望の私にはまさに理想のエステ!
少しお金がかかっても、続けてみようかな〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です