ダイエット全般

ハリウッドセレブ御用達ダイエット

12ハリウッドセレブが実践していると有名で、あのスーパーモデルのミランダ・カーや歌手であり女優でもあるジェニファー・ロペスも実践していると聞いて、私も実践しています。

結果から言うと、ズバリ、痩せます!!

その痩せるダイエットとはどんなダイエットかと言うと、5:2ダイエットと言って、一週間の内5日間普通に食事をして、残りの2日間はカロリー制限をしたプチ断食をするだけの、超お手軽な簡単で続けやすいダイエット方法なんです。

但し、ルールがあります。

1つめは断食日は連続させてはいけない。

例えば、月曜日に断食をしたなら、続けて火曜日も断食をしてはいけないんです。

月曜日の次は、水曜日や木曜日にするなど、日にちを空けて断食をしなければいけません。

ルールはもう1つあって、断食日はプチ断食なので、食事をしても良いのですが、1日の総摂取カロリーを500キロカロリー以下にする。というもの。

ルールはこれだけです。

とても簡単でしょ?

あとは、断食日に食べる食材は低GIの方が良い。などありますが、こちらは推奨事項なので、厳密に守らないといけないということはありません。

あくまでも、週に2日断食をして、断食日は連続させない、断食日に食べるのは500キロカロリー以下にする。これだけです。

とても簡単ですよね。私も続けやすいので、挫折すること無く続いています。

体重も徐々に落ちていっていますし、オススメのダイエット方法です。

最後に、どのダイエットにも共通することですが、ダイエット中に体調が悪化した場合には、直ちにダイエットを中止して、医師の診察を受けてください。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です